ニューヨーク・バー

 
土曜日は友達のウエディング・パーティーが
渋谷であったので、ちょいとお洒落などして、とことこ出かける
天気がよかったので、海を散歩しながら最寄の駅へ
 
お祝いごとは、楽しいものだ
お酒飲んで、わけのわからないテンションで盛り上がり
友達とワイワイ、ワイワイ、ワイワイ
 
くまがブーケトスを受け取ってどうする?って感じで
とにかくわけのわからないテンションでパーティーを過ごす
わけのわからないテンションはいい、何故ならわけがわからないからね
 
せっかく渋谷にいるので、ちょいとBunkamuraなどに寄って
オランダの芸術家、エッシャーの騙し絵に騙されたりしてみる
 
そして渋谷から新宿へと出て、パークハイアット52階へ
エレベーターのドアが開くとともに、キラキラな夜景が目の前に広がる
 
夜景の美しさといい
整ったサービスといい
別世界の雰囲気をたっぷり堪能出来る
 
ニューヨーク・バーは何度来てもうっとりする場所だ
ジャズの演奏を聴きながら、思う存分ゆったりと出来る
カシスベースのラジオシティーがお気に入りのカクテル
 
お酒に酔ってるのか、夜景に酔ってるのか
わからないけど、とにかく心地のよいバーだ
13年前と同じ空間がここには存在する
 
ちょっと早いクリスマスといった一夜だ
 
広告
カテゴリー: 徒然. 4 Comments »

コメント / トラックバック4件 to “ニューヨーク・バー”

  1. 池中げんたまで後一歩 Says:

    お疲れ様。土曜日は先に帰っちゃたけど、立ったまま寝ちゃって、危うく電車を乗り過ごすとこだったよ。あぶね~。新宿に行くとは聞いていたけど、そんなところに居たとは・・・。ところで、レザボアドッグスのDVDは持ってないの?パルプフィクションは見ちゃったんだよね。当時劇場で、当時の彼女と。(といっても今の嫁だけどね)それじゃ!次は鍋パーティー!

  2. 森のくま Says:

    (///(エ)///) カーッコメント入れれるじゃん!!
    土曜日はお疲れ様ああ、楽しかったですなパーティー、いまだに誰のパーティーだったか思い出せないけど(* ̄(エ) ̄*)ポッ
    たまにはこじゃれた場所で気取ってみたかったもので、久しぶりにニューヨーク・バー行ってみた。
    レザボアドッグスは家にはないが、TUTAYAにあるな、僕のじゃないからお金とられるだろうけど。
    いいですなあ、「今の嫁」って表現(* ̄(エ) ̄*)ポッ「昔の嫁」って表現も世の中にはあるらしいが(/(エ)\)キャー
    おう!!次は鍋パーティーだぜ!飲もう飲もう!子供と奥さんたちのために年内最後の御奉仕だああ(///(エ)///) カーッ
     

  3. 池中げんたまで後一歩 Says:

    お早いお返事ですね。投稿できるのはわかったんだけど、名前の入れ方がわからないんだよね。もうちょっと研究します。これから札幌です。現時点の気温が-5℃だって。さびー。今夜はススキノだ~。

  4. 森のくま Says:

    ススキノ(///(エ)///) カーッ
    北海道マイナス5℃かい、冷蔵庫の中じゃんそれじゃ、でもバナナで釘は打てないぞ、その温度じゃ
    次はアラスカ行け!アラスカ行ってバナナで釘を打ちつけてきてくれ!!
    それはさておき、北海道は美味しいもの沢山だし、お酒も美味しいし、踏んだりけったりですな(あれ?日本語間違えてる)
    お土産話し、楽しみにしてます(///(エ)///) カーッこっちょりと教えてね
    そのまま、嫁に伝えるからスタタタタッ(=(=(=(=(=(/(エ) ̄)/


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。