イタリアの宝石

 
アジサイが咲いたので、写真などを撮ってみると
紫色がとても綺麗で、まるでアメジストみたいだなあ、などと
くまにしては、なかなか素敵な表現だ、と自画自賛してみたりする
 
mb01
『ダニエラという女』 モニカ・ベルッチ主演作品
 
モニカ・ベルッチはイタリアを代表する女優のひとりであり
その完璧な美貌(「完璧」の定義はわからないけど)から、「イタリアの宝石」などと称されている
 
モニカ・ベルッチの魅力は、ふくよかな美しさにあるなあ、などと勝手に思ったりする
パリコレなどで颯爽とステージを歩くモデルさんたちとは、また違った魅力に満ちている
そんな彼女が近頃出演した作品が、この『ダニエラという女』
 
彼女はこの作品で、飾り窓の女を妖艶に演じているんだけど
ドレスの着こなしやら、仕草やら、なにからなにまで美しくてクラクラする
映画の内容自体はというと…ええとお、ええとお、ええとお、まっいっか
 
ストーリーに気をとられず、モニカ・ベルッチの魅力をたっぷり堪能できる、そんな作品です
 

 
 
広告
カテゴリー: 映画. 2 Comments »

コメント / トラックバック2件 to “イタリアの宝石”

  1. りん Says:

    あらっ、ポエマーくまさん復活?  おはようございます。
    モニカ・ベルッチですか~。これはまた、色っぽい人を。
    この人だと、「マレーナ」かな。かな、というより、これしか思い浮かばない。
    華のある人ですよね。あふれ出る色気か?

  2. 森のくま Says:

    あああ、またポエマーに…(* ̄(エ) ̄*)ポッlingさん、こんばんはです。
     
    やっぱり代表作は「マレーナ」でしょうねえ、でも実は観てないもので…。
    っていうか、モニカ・ベルッチの映画はこれと、あとイタリアのドタバタコメディのしか観てないんです(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ
    色気あふれ出てますねえ、すくいたいものです(* ̄(エ) ̄*)ポッ
    すくってどうすればいいのか、わかんないんですけど。金魚すくうほうが気が楽ですねえ。
     


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。