7番アイアンぐらい

梅雨入りしたけど、なんだか結構晴れた日が多くて、
週末の海岸は、梅雨の晴れ間を楽しむひとたちで、とても賑やか。

 6月の波打ち際 夏の準備

砂浜には、夏に向けて海の家が少しずつ建ち始め、
波打ち際では子供たちが、寄せては返す波に濡れながら、キャッキャとはしゃぐ。

「ところで最近、海ばっかりだなあ」などと、ふと思い、
たまには普段行かないところに行ってみよう!というわけで、こんなとこへ。

やっぱり7番アイアンだね

「打ちっぱなし」という響きは、「脱ぎっぱなし」と響きが似ていて、とても開放感があってよい。

「やはり英国紳士としては7番アイアンぐらい、たしなまなくては」と、
訳のわからないことをつぶやきながら、7個ほどボールを打ってみる。

綺麗な曲線を描きながら飛んでいくボールを眺めるのは気持ちがいい。
正確にいうと、綺麗な曲線を描いて飛んでいったのは2個だけど。

ピッツァもしくはピザ 

そして夜ご飯は、シーフードたっぷりなピザなどを食べる。
打ちっぱなしで7個しかボールを打たなかったけれど、満腹な日曜日。

そして映像は、
あら?ゴルフちがい?Enjoy the everyday

   

カテゴリー: 徒然. 4 Comments »

コメント / トラックバック4件 to “7番アイアンぐらい”

  1. kyoko Says:

    よっ! 英国年!ドーバー海峡も海開き?
    ゴルフにこの車で行くようにお笑いのあの方は「ニッサン(3)」に乗っているのかなとか思いました。

  2. 森のくま Says:

    こんばんは( ̄(エ) ̄)ノ わたきょんさん
     
    Viva!!英国年!!Welcome to UK-JAPAN 2008!!
    開くものはなんでも開いてしまえ~!!って感じでごじゃいます。スコーン食べながら紅茶です。
    ただいま、「お笑いのあの方」が、誰かを考えているところであります!!ん?ビーンじゃないな、ん?誰だ誰だ?

  3. suzu Says:

    くまさん海を眺めながら、時にはゴルフ練習か〜 そしてハイカロリーのピザを食する。いいね(^O^)

  4. 森のくま Says:

    こんばんは( ̄(エ) ̄)ノ @suzuさん
    梅雨だというのに結構晴れ間が続いてて、気持ちよいですね。久しぶりにボールを打ってみました。まっすぐ飛んで嬉しかったでございます。
    ハイカロリーなものって、なんだか美味しいんですよね~、たまに食べたくなります。用心しないとなあ。


コメントを残す

