夜の観覧車

今年も気づくと年の瀬で、街は慌ただしく賑やか。
いたるところでイルミネーションがキラキラしている。

すっかりクリスマスの横浜元町 

昼下がり恵比寿で年内最後の散髪、いつものようにセクシー地蔵。
夕暮れどきに元町に出て、綺麗に飾られたショーウィンドウなどを覗く。

夜は10代の頃ライブを観たあとによく立ち寄った、
神奈川県民ホールの裏手にある洋食屋さんでご飯を食べる。

昔と変わらない懐かしい味のする洋食がテーブルに並ぶ。

いつ見ても綺麗な夜景 

帰りに車の中から、カラフルな夜の観覧車を眺める。
みなとみらいの夜景はいつ見ても綺麗だなあと、しみじみ思う。

それはさておき、なんだか

冬眠しちゃうかもしれないような気が

というわけで、今年も色々お世話になりました。
2009年もまた、皆様にお会い出来たら嬉しゅうございます。

餅を喰らう
では、ちょっと早いけれど、よいお年を~。

カテゴリー: 徒然. 10 Comments »

コメント / トラックバック10件 to “夜の観覧車”

  1. ようこ Says:

    2枚目の写真のところまで、私の脳内でのくまさんの映像イメージが佐藤浩市みたいな感じでした。セクシー地蔵というにはちょっとばかり長髪ですが、イルミネーションの美しい横浜の夜を楽しむセクシーな人というと、もう彼以外イメージできない感じで・・・でも!なんですか?この冬眠しちゃうかも・・・の写真!これから佐藤浩市をみかけたらこのクマを絶対思い出すと思いますよ。それに!ひよこともち。。。しかも地蔵・・・混乱してきます。なんだかおめでたいような気分にもなりますがw

  2. suzu Says:

    なに~! しばらく更新を見ないと思いきや、もう今年は店じまいですか?あかんやろう!早すぎで~す><;

  3. 森のくま Says:

    おはようございます( ̄(エ) ̄)ノ うまこさんあははは!佐藤浩市~!セクシーですよね~、男からみてもカッコイイ。まったくもって佐藤浩市にそっくりです。さらにセクシー地蔵をプラスして、くまもプラスして、8ぐらいで割ると、さらにそっくりでございます。日々おめでたいです。「おめでたいひとね」とよく言われま~す。

  4. kyoko Says:

    コニチハ!ツリーが大きいのか建物が小さいのか都会はすごいなあ、綺麗だなあ。そうか、今年も終わりなんだ。気がつくのちょっと遅かったな私。冬眠しちゃうんですか?あぁ、気がついたらきっと2009年になっちゃっているんだろうなあ。来年はコ〇ルドプレイとかオア〇スとか見に行きたいなあ。もち喉に詰まらせないで下さいね!

  5. 森のくま Says:

    おはようございます( ̄(エ) ̄)ノ @suzuさん新年あけましておめでとうございま~す!あら?さらに早すぎるかも。やっぱり店じまい早すぎですね、「ちょっと早すぎるかな~」などと思っておりました。とりあえず、更新滞ったまま年明けしちゃイケナイないなあ、と思ったもので~。では、まずは餅を買います。

  6. 森のくま Says:

    おはようございます( ̄(エ) ̄)ノ わたきょんさん街はすっかりクリスマスでございます。クリスマスケーキに顔を埋めたいです。そして顔を洗ってからお雑煮を食べたら、凧あげてコマを回したいものです。いざ!迎春!そっかあ、来年はコールドプレイにオアシスが来日なのか~、やっぱりロックですなあ、うぃ~うぃるrock you!!

  7. さゆり Says:

    なんだ、もう眠っちゃったのか・・・。また来年くるよー。お年玉待ってます!!

  8. 森のくま Says:

    こんにちは( ̄(エ) ̄)ノ あしかさん新年あけましておめでとうございます!あれれ?まだ明けてないぞ~!!っていうかまだ年賀状も出してなかった…、出す前にまずは年賀状書かないとだな~。そうだそうだ!お正月といったらお年玉だよね、ごめんごめん忘れるとこだった。ちゃんと届くかな~?

  9. Mark and Risbeau Says:

    ≫森のくまさんご無沙汰してます~。なんか年末は忙しくて、師でもないのに疾走してました。もう冬眠しちゃったかなあ。いいゆめを見られるようお祈りしています。来年もよろしくお頼みもうします。

  10. 森のくま Says:

    おはようございます( ̄(エ) ̄)ノ Mark and Risbeauさんご挨拶がおそくなり失礼いたしました~、あれ~年が明けてしまったあ。年末、超忙しかったみたいですね~、お疲れさまでございました。12月は慌ただしいですね~。うつらうつらと冬眠していたらすっかり年が明けておりました。2009年もまたよろしくお願い致しますぅぅ~。


コメントを残す

