車の上のくま

朝一番で車のディーラーに寄り点検などをしてもらい、
待ってる間コーヒーを飲みながらぼんやりと車の上のくまなどを眺める。

車の上のくま 

ちょいとうとうとして目が覚めると、何故かお台場に。

レインボーブリッジを下から眺めたり お台場海浜公園

というわけで久しぶりのお台場で、ビーチテニスを観戦する土曜日の昼下がり。

ビーチテニスを観戦したり 裸足が気持ちよさそうなビーチテニス

ビーチテニスは文字通り、ビーチでテニスをする新しいスポーツ、
専用のラケットとノンプレッシャーボールを使用して、ボールをバウンドさせずに打ち合う。

詳しいルールはわからないけれど、レインボーブリッジをバックにとても気持ちよさそうだった。

そんなビーチテニスにも似合ってしまうのが、このアーティスト。

ガガのファーストアルバム
『The Fame』 Lady GaGa

というわけで、今頃レディ・ガガにハマってしまった…。

レディ・ガガは2008年にこの『The Fame』でメジャーデビュー、
あれよあれよというまにレディ・ガガ現象が世界中に広がっていく。

ぶっ飛んだファッションやPVなどが注目されがちだけれども、
「PAPARAZZI」や「POKER FACE」なんて、メロディーも凄くいい。

ダンスもカッコイイし歌もうまい、その上ファッションもイカシテいる、
ドナルドもとい、となるとこれはもう「参りました!」ってな感じで、もはや敵なし。

なんで2年前に買わなかったんだろう?そんな1枚。

カテゴリー: 音楽. 12 Comments »

コメント / トラックバック12件 to “車の上のくま”

  1. tan Says:

    くまさん、どうもっ!!お台場で???ビーチテニス観戦?????ビーチテニス聞いたことないけど最高じゃないですか~ヮ(゚д゚)ォ!!!(ΦωΦ)フフフ…レディーガガですね?うーん、いいでしょう!( ̄ー ̄)ニヤリ。おっぱい花火最高!!

  2. ようこ Says:

    ビーチテニス!!!またなんてハードなスポーツを考えだしたんでしょうね!むかしビーチで勝手にバドミントン大会なるものに参加しへろへろになった私としては、ビーチテニスできる人たちの若さが5月の太陽のように眩しいです。さて、レディ・ガガ!この前テレビで偶然弾き語りみたいなことをしてるのをちらっとみたのですが、歌のうまさに聴き惚れてしまいました。それまではなんとなくカッコのすごい人、ってイメージでおばちゃん、近寄れないわ、って感じだったのですが、ちょっと興味をもったかも、です。

  3. JUN Says:

    こんにちは~♪レディ・ガガにハマる気持ち分かります。私も久々に見入ってしまいましたもん(^-^)2008年にメジャーデビューかぁ~。2年は経ちますけどまだ新しい人だったんですね。貫禄ありすぎです!!さて、うとうとしている間にお台場に着くなんてうらやまし~い!ふら~っと行ける距離にあるんですね♪高級車であろう車の上に乗ってる白クマさんが輝いていますね☆

  4. Says:

    こんにちは!白い車の上に白熊だから熊さんの車は緑色ですか?ドライブ日和!私はまだまだ車の運転に慣れません。ガガ様人気すごいですね!私も密かなファンです。マドンナみたいに何歳になってもあのスタイルで歌って欲しいです。

  5. 森のくま Says:

    こんばんは( ̄(エ) ̄)ノ tan tanさんビーチテニスはまだビーチバレーのように知名度はありませんが、結構面白いですよ。子供でも気軽に出来るし、男子のビーチテニスはかなり迫力があります。観るのは個人的に女子が好きですが。レディ・ガガはやっぱりいいや~、っていうか「おっぱい花火」ってなんだろう?響き的にとても魅力的な気がするんですが~。

  6. 森のくま Says:

    こんばんは( ̄(エ) ̄)ノ ようこさんそうそう!砂の上でやるスポーツは見た目より、かなりハードなスポーツみたいですね。デビューした頃のレディ・ガガをついつい色物的な目で見ちゃっていたんですが、「ごめんなさい!」と謝りたい。歌が上手いのはもちろんのことピアノもかなり弾けて、「こ、この方はただものじゃないぞ!」などと、2年遅れで気づきました。

  7. 森のくま Says:

    こんばんは( ̄(エ) ̄)ノ JUNさんほんとレディ・ガガ、見入っちゃうよね~、なんで今まで魅力に気づかなかったのか反省中。こんなアーティストが出てきた今、そろそろリリースされるクリスティーナ・アギレラの新譜が楽しみで~す。車の上の白クマすごくキュートで持って帰っちゃおうかなあ、と手を伸ばしたんですが残念ながら手が届きませんでした。

  8. 森のくま Says:

    こんばんは( ̄(エ) ̄)ノ きょんさん2年前まで緑の車だったんですが買い替えたときに緑が無くて、今は真っくろくろすけ!です。「ガガブームにハマるものか!」などと思っていたのですが、とうとうガガの魅力にハマってしまいました。マドンナをはじめ色んなアーティストの影響を受けながら、ガガのスタイルに仕上げてしまった凄さを感じる今日この頃~。

  9. Clearwater Says:

    ビーチバレーやってる女性たちってみんなすっごくスタイリッシュでかっこいいのよね。あのスタイルにぷはーかっこぇぇーっていつも思っちゃいます。で、レディ・ガガもスタイリッシュでございます。うーむ、このスタイルはやっぱしお台場の海の光景にあってるかも。鎌倉じゃなくて。

  10. 森のくま Says:

    こんばんは( ̄(エ) ̄)ノ Clearwaterさんそういえば何でビーチバレーの女子はビキニなんだろうか?ありがたいことなんだけど~。普段は鵠沼や腰越あたりでビーチテニスやってますよ~、やっぱり砂浜は裸足が似合うと再確認です。あ、そうそう、バナナの香りがする葉っぱの花、左上のPhotosにアップしてみました~、花弁は淡い黄色でございます。

  11. tan Says:

    くまさん、こんにちは!ここにアップしましたので見てくださいね!!https://cid-0e180d58a7fd20c6.skydrive.live.com/browse.aspx/%e5%85%ac%e9%96%8b

  12. 森のくま Says:

    こんばんは( ̄(エ) ̄)ノ tan tanさんあはははははは!なるほど~、納得でございます!やるな~、ガガさんったら!


コメントを残す

